|ω・){1日振りの更新♪
(······d( ゚ε゚;))
特に、ログアウト後の
(先月もそうだったし)
······(^_^)-c<^_^;)

(・o・){以前よりは·····

断然良いけどね····(苦笑)

(相当な面倒臭い事に)


全然、勝手が違う事も

(·······Σ(・∀・|||))


(・o・){この頃は即主流の

この用語が頻繁に登場(?)


「サードバーディ」で

即ログインは慣れず
·····σ(´・ε・`*)

(・o・){難易度が即向上ね

ここからが本題の話へ

昨日は偶然に電話が

「ドコモショップ」から

(·······Σ(・∀・|||))


(・o・){写真付きなのに

Σp[【◎】]ω・´)


問題の機種変は見送り

ε=( ̄。 ̄  )

(この理由は····これですよ)


3月12日に自分自身の

「無線従事者」の免許証

見せた途端に······(?)

(対象外だったらしく)


それでしたら(?)

一括購入になりますが


(・o・){明らかに······

「金額は足りないし·····」

「どうしよう」と悩むし

············Σ(・ω・ノ)ノ


「身分証明書」では

即使えませんて即対応を

こんな感じでしたね

······(ヾノ・∀・`)


(・o・){声を聞いただけで

マイナンバーカードは

······(゚Д゚≡゚Д゚)゙?

「何処で作ったっけ(?)」


平気で即言っていたの

(o゚∀゚)=○)´3`)∴


お嬢さん店員だった訳で


「マイナンバーカード」

(先月、受け取りを完了♪)


(・o・){昨年の9月で修理
終了をしたらしく(苦笑)
(即該当のスマホは·····)

「機種変の予定は」て


約1分程でしたが

内容を聞きましてね

ε=( ̄。 ̄  )