2日前の出来事 | orenge3194さんのブログ

orenge3194さんのブログ

ブログの説明を入力します。

2日前の夜事件は起きました。


いつものように夕飯の準備を終え、子供達とお風呂に入っていました。
1人ずつ順番に洗っていると…脱衣所から聞き覚えのある声がしました。

旦那!? でも声がお姑さんに似ている…旦那がお姑さんの真似をしている?????? 頭の整理がすぐ出来ず…フリーズしてしまいました。

子供達は普通に会話をしている。
やっぱり…まさか…そうなの?…本当に? 大変驚きました。

そうです。声の主はお姑さんです。
今まで入ったことは一度も無かったのですが、一番家の中が汚い日に限って勝手に入っていたのです。

義母は孫の誕生日にどうしてもケーキとお肉を渡したかったようです。
子供達は大喜びでした。

私だけはモヤモヤした気持ちになりました。とてもショックな出来事でした。
皆さんはどこまで許せますか?私は心が狭いので、自分のテリトリーに土足で入られるのは嫌いです。たとえ旦那であっても嫌です。
お姑さんのお家も勝手に入ってはいけないかな?