私は大阪でヘルス嬢をやる前に

少しだけ加古川と

地元の明石で

デリヘルをしていたことが

ありました。

最初は加古川の人妻系の

デリヘルで

最初だけお客様がついただけで

ボウズ、つまりお茶をひいて

ばかりなので

明石のエンジェルハートという

デリヘルの面接を

受けたら

そこの店長さんは

お客様つくのは

最初の1ヶ月だけだよ。

みんな新人ばかり呼ぶけど

ほとんどリピーターないよ。

1ヶ月になったら

また稼げなくなるよ。

どこでも同じたよ。

だから明石や加古川の女の子は

1ヶ月ごとにあちこち

お店を変えるんだよ。

私はまだ大阪で

働くとは夢にも

もとってなかったから

風俗って稼げないんだなと

思いました。

しかし大阪でヘルス嬢の

仕事を頑張っていたら

私でもなんとかなりました。

加古川でもドMの奥様などは

流行っているので

明石、加古川の

風俗が稼げないんでも

ないだろうけど

やはり明石、加古川の風俗は

都会でやるよりは

稼げないですね。

明石や加古川の

男性は風俗は

福原か大阪にいったときに

いく人も多いのでね。