トリプルレッドカードの

看板ヘルス嬢の

キングマンさんを

ご存知だと思いますが。

ます説明しておきますね。

トリプルレッドカードは

あえて地雷ヘルス嬢を

在籍させてマニアなファンや

罰ゲームなどに

利用されるマニアヘルス店です。

その中でマスコットキャラクター的な

存在がキングマンさん

なのです。

その見た目は

百キロ以上ある巨漢で

髪はカラフルに赤に染めていますが

キングマンさんは

男性人気はいまいち

なのですが

トリプルレッドカードや

夜職の女の子には

すごくあります。

キングマンさんの

お顔は女の子受けする

キャラクター的な

顔をしています。

先ず嫌悪感を与える

ただのデブスではありません

しかも女の子から見て

とても性格がいい人です。

痛風さんはキングマンさんは

性格はよくないと

いっていましたが

男性はデブスには

少しのことでも

性格が悪いと思うものですので

私はキングマンさんは

何度もお会いしていますが

いい人ですよ。

つまりキングマンさんは

同性に愛される

たぐいまれな地雷ヘルス嬢

なんです。

キングマンさんみたいな

同性に愛される

地雷ヘルス嬢なんて

なかなかでて来ないと

思いますね。

やはり不思議な

魅力がある人です。

それが男性に伝わらないのが

本当に残念。

ミナミの街を歩けば

凄いかわいい女の子から

声をあげてキヤーキヤー

言われるキングマンさん

やはり女の子の悲しみを

沢山持っているから

女の子に人気あるのかもしれません。

人間として

見た目で判断される

女の子が

キングマンさんを

その部分で

共感するのかも知れませんね。