ライフウェーブ社の光パッチを
使用して、6月26日から
1か月ダイエットを始めました。

⬆️
上のパッチ SP6コンプリート
⚪︎ 食欲を抑える
⚪︎ レプチンコントロール
⚪︎ 食べる事を我慢出来ない方、体型が
  気になる方にお勧め
一箱 30枚

下のパッチ エナジーエンハンサー
⚪︎ エネルギーアップ
⚪︎ スポーツを積極的に楽しみたい方に
⚪︎ 血糖値が気になる方に
⚪︎ ダイエット希望の方に
一箱 15組なので、1か月だと二箱必要です。

⬆️
このパッチはX39というパッチです。このパッチは、私は普段から毎日欠かさず、愛用しています

沢山の健康上のメリットを
もたらせてくれます。
X39は、全ての幹細胞
活性化させてくれます。
100の世界特許と80以上の
エビデンスがあります。
一箱30枚

ダイエットの結果です。
前の記事を読んで頂ければと
思いますが、ビビリの私は
初日から、数日は恐ろしくて
体重計にのれませんでした!!
なので、正式な1カ月の結果は
わかりませんが、
7月8日から26日までの結果です
-2.1キロ減
目標 ➖3キロだったのですが
かなり満足です。

ライフウェーブ社のパッチに
興味のある方は
⬇️
⬆️
💫クリックしてね💫
パッチの説明が、載っています。
購入も可能ですウインク