ライフウェーブ社のパッチシリーズに

アラビダトリオという、パッチとクリームの

セットがあります。

このセットの使用方法は、夜アラビダパッチ

をおでこに貼って、ナイトクリームをつける。

次の日は、朝、お肌を触るとふっくら柔らかくて

モッチモチです。

そして、デイクリームをつけて終わりです。

アラビダパッチに秘密があり、このパッチ

肌に貼ると、自分の体の中から、コラーゲン

とミトコンドリアを作り出す仕組みになって

いるので、ふっくらモッチモチになるのです

アラビダパッチには、もう一つ利点があって

血液をサラサラにする効果もあります。


なので、私は、化粧水もつけず、アラビダパッチ

を貼って、ナイトクリームで保護して

ぐっすり眠り、朝は殺菌効果のあるデイクリーム

で保護して、日焼け止めを塗って、眉を書いて

口紅💄を塗っておしまいです。

アラビダトリオを使うようになって、シワも

シミも俄然少なくなり、お肌に張りも

出てきました。このような変化は、私だけでは

なくて、私の母もシミ、シワが薄くなり

肌色もツヤもよくなってます。

アラビダトリオ凄いです。

これしか使わないので、お化粧品代が凄く

安くなりました。

ありがとうアラビダトリオ❤️❤️❤️

アラビダトリオにご興味のある方は
こちらへ
⬇️


アラビダトリオの説明が書いてあります。