GWに入ったけど全く予定なしです😅

のんびり過ごします🏠

さて、偏頭痛持ちなのでエプソムソルトは欠かせない。他にも肩こり、筋肉のダメージ回復など効果あるらしい…

マグネシウムを経皮吸収できるエプソムソルト✨
いくつかの香りがあり色々と使っています🛁

期間限定の🌸さくら🌸


ほんのりピンクで濃い部分も❇️
さくらと言うよりさくらスイーツのような甘い香りがしますがお風呂に入れると香りはほぼ無くなります←ちょっと残念😅


こちらも前回期間限定のハニージンジャーレモン🍯


 香りはそのままハチミツレモン🍋甘くて美味しい香り😍



他にもティーツリーやローズマリー、オレンジなどいくつか使ったけど個人的にはレモングラス、ラベンダーの香りがお風呂の中に香りが広がり癒やされます🚿



偏頭痛の方は多い時期は週2ぐらいでしたが今は週1くらい。

これは時期によってUP DOWNするので一概に良くなったとは言えるのか言えないのか⁉️🤔


予防に五苓散も服用しています🏥

頓服はクリアミン💊