このお正月は空気が冷たいけど冬晴れですね☀

お風呂に行きたいと言うのでスーパー銭湯へ

旦那、長男、次男は男湯だから私、1人でゆっくり風呂入れるかも!?✨✨

「サ活」ブームに乗ってみようかと
サウナ→水風呂→外気浴を2回戦までやっている途中💧ママおせーなとボヤいてる男3人の姿が目に浮かび…やっぱり出よっ💨
「ととのう」までの境地にはいきませんでした♨

いそいそと着替えて出たら
やっぱり「あっ来た!」ジュース飲んで待っていました😑💦旦那はゆっくり入ってきていいよって言うけど、おせーなって顔してる…ミスターせっかち

風呂上がりにコーヒー牛乳🐮

サウナーの御用達ドリンク、オロポいつか飲みたい🥤←オロポとはオロナインcとポカリを混ぜたドリンクのことです



風呂は1人で行くのに限る👍