クリスマスが終わり🎅

子供達は冬休みスタート☃
午前中はスイミング🏊帰ってからは家でノンビリ

xmasツリーを片付けたりTV見たり…
長男は宿題のプリント関係を今日中に終わらせる!と机に向かい数時間かけて終わりました✎
残りの書き初めは正月にならないと書く気がしないと🎍…あとは書き初めのみ👦

次男は全く…休みが終わる2-3日前からバタバタするでしょう。夏休みもそうだった✐

コロナ、変異種入ってくるのも時間の問題だろと思ったらすぐに、国内で確認されましたね😣
従来型より感染力が強いらしいから一層気を付けないと💧

単身赴任中の主人も帰省するかどうかギリギリまで様子見るのでどうなるか??

子供たちはパパに会いたくて帰ってきて欲しいらしいけど私は正直どっちでも😅

子供の喜ぶ姿は見たいけどもうこの生活に慣れてしまったので居ると色々大変なのです…

長男がフルーツポンチ食べたいと
言うので作りました🍌🍊🍍
次男は白玉なし、私はあんこ🥄