明日は子供たち終業式🏫


いよいよ冬休みがきます☃️




ニトリで買い物してきました。これした




 

キッチンペーパーのようにミシン目がついていて1カットが20×40㎝白雪ふきん

 

42枚入りで200円くらいでしたマネー

 

洗って何度か繰り返し使えますきらきら

 

薄いけど破れることはなく吸水性もあります水

 

布のふきんを使う切ることが一番お金がかからないと思うけど

除菌する手間と

1回使ってふきんが濡れていると、これ菌大丈夫かしら?という不安があり心配

 

それを考えると、このぐらいのお値段なら使い捨てできるゴミ捨て

 

あちこち拭いて1日で捨てることもあるし2-3日使うことも。それ以上はないかなー白雪ふきん

本当に便利ですらぶ

 

便座シート、取り外しラクだし洗えるし電気代の節約にいいですよねトイレ