夏休み入って早々、長男は風邪😷次男はとびひで🏠にずっといます汗

出掛けたのは病院くらいでしょうか・・汗

大好きな海外通販iHeabうふふ

最近はサプリメインでおくすり
サプリ代が結構かかるため←発達凸凹長男と私も体感するために飲んでますスマイル
あとは私の化粧品💄を買い足す感じですパステル

左から
・Physician's Formula, Inc., オーガニックウェア CCカラー 

・E.L.F. Cosmetics,ベアチークカラー、 ローズロイヤルティ

・E.L.F. Cosmetics, フローレスフィニッシュファンデーション

ファンデを2つ購入したのは今まで何度も使っていたエコベラのファンデが販売終了になってシクシク
ファンデーション迷子になっているからです汗

DIM は女性ホルモンのバランスを整えるらしくPMS、生理痛対策にニコ

あとは亜鉛、鉄分、マグネシウムおくすり



これは先月に届いたもの
マルチビタミン、ナイアシン、ビタミンA,B-50、ビタミンDキラキラ




Now Foods, 野菜グリセリン
化粧水作りにキラキラ

 ダーマ スプレイミスト
ちょっと乾燥したなという時にメイクの上からシューとスプレーすると気持ちいい笑顔

Crystal Body Deodorant, カモミー ル& 緑茶
この時期にデオドラントは欠かせない汗

Physician's Formula, Inc., ミネラルウェア、クッションファンデーション
ムースファンデです顔