初回脱毛に行ってきました〜🥰


お久しぶりです。

ついに、一昨日、初回脱毛に行ってきました〜

今回は流れを説明します!




前日


まず、事前に自分でシェービングをします。

どのくらいシェービングすれば良いかわからず、今回は本当に丁寧にやりました。(1時間かかりました。)


VIOはYouTube動画を参考に、傷つけないように気をつけました。

皆さんも、わからない方は、出ている動画を参考にシェービングしてみてください〜!




当日(剃毛チェック、剃毛まで)

当日は、まず受付に行って、名前をいいます。

その後、日焼け止めを落とし、トイレを済ませて、時間になったらアシスタントの方が声をかけてくれました。

個室に通され、シェーバーを渡し、服を全て脱ぎ、バスタオルをかけてうつ伏せでまちます。(アシスタントの方は3分ほど部屋から出てくれます。)


その後、アシスタントの方の剃毛チェック➕お尻、背中、うなじの剃毛をしてくれます。

ここで!剃毛がすごく優しくて、こんな程度でいいんだって思いました!

本当に撫でる感じだったので、自分でのシェービングも気をつけます!






当日(施術)

その後、看護師さんも加わり、照射が始まりました。

Oライン→背中やお尻、足の背面→腕→脇→ヘソから上→VIO→足の前面
という感じで進んで行きました。

適宜、照射の感覚や、当て足りない箇所の確認が入るので、遠慮なく言っていいと思います〜

VIOは痛いので、休み休みやってもらいました!

私はVIOより、膝周りが痛く感じました!
我慢できないほどではないです☺︎





施術後

​私は、皮膚がかなり弱いですが、赤みもなく普通に過ごせています。

抜けるのには時間がかかるそうなので、随時レビューします。
でも、おそらく、効果を感じるのは3回目くらいかな?

ブランクリニックの機械はアトピー肌の方も大丈夫なようなので、私のように肌が弱い人や、アトピーをの方には特にオススメです。



キャンペーンの紹介URL

今、100万人突破記念キャンペーンを開催していて、紹介からカウンセリング予約すると、+2回分の全身、VIOが追加できます!

2回追加されるのは、8回コースのみですが、一回あたり8000円程度で10回できるので、おすすめです!

期間は9月末までのようです!
是非、下記からカウンセリング予約してお得に脱毛してみてください🥰






また、個人情報はお互いわからない仕組みとなっています。
URL利用しないと➕2回キャンペーンの適応にはなりません。

どこの店舗でも、男性の方でも適応されるようなので、是非ご利用ください☺︎


他のクリニックさんとも比較して見ることもお勧めします!