塔の上の私の棟の食事時間

 朝:8:30

 昼:11:15

 夜:16:15

なんです。

 

理由:食事を提供して下さっている業者様や塔の上の従業員さんの働き方改革と色んな方の時間や事情による為です。

 

 私は朝と昼の時間の間隔がもう少し空けばなと思いますが。

 現状では、今の時間が精一杯の様。

  3食作って頂ける事に感謝申し上げます。

  塔の上の従業員さんに感謝申し上げます。

 

 最近、塔の上の食器に蓋がついたんです!

 

 私はmyスプーンを使い食べています。

私は、時間が掛かります。食前のお薬、食器の配置のセッティング、自分で飲む錠剤を小皿へ出してもらう等。私は食事にも時間を要します。私が自分で何かをするのには、時間を要するのは必然と認めてくれる友人はいます。

 しかし、塔の上は忙しいです。

さばけないと困りますよね。

 自分で食べること、遅い自分に悩む日々です。