たいした言葉じゃなくてもその時の調子で自分が傷ついてしまうことってありませんか?

私は今日はそんな日でした。

 連日続くイレギュラーからの緊張、スタッフの多さ、忙しさからの人サーフィン。

 感染症対策の行動制限からくる伝達を依頼する難しさ(自分では行けない部署への依頼をスタッフ間でしてもらう等)  食事のテーブル出し入れ。 スタッフの多さから伝達の伝わりにくさ。コールを鳴らすと「取りに戻らなきゃいけないんだけど」忙しさ疲れからくる一言。尋ねたい事や相談のしにくさ。塔の上だけ、コミュニティの少なさ。

 この状態では、私にはストレスは溜まるみたいです。音ストレス、気圧ストレス。

 弱っている時に気づく事ができたら、ストレスを減らし、おやすみしましょう。

 皆様,暑さでお疲れと思います。しっかり休んで。お身体ご自愛ください。