夜のブランチ鶏ムネ肉、揚げナス玉ねぎ、オクラ入りガーリックトマトソース(トマトソテー入り)昼ごはんと晩ごはんを混ぜて言うと、なんて~の?パスタ ウニのクリームソース(ウニの瓶詰め、ラム酒 バター牛乳粉チーズで、渡り蟹のパスタの手法)瓶詰めの塩分と、大量玉ねぎ(言っても小1コ)で、ノー調味料(´▽`)あとから添えた、自家栽培のバジルで いっそう引き立つ~ぅ♪