いや〜参った、参った、

居酒屋を出してから何年も週末を経験してるけど

こんなに落ち着いた土曜日は何年振りやろ。

コロナ渦食らってるなぁー。

対策取っていかないとマジでしんどい。

って、足掻いても無駄なのはわかる。

けど、

攻めなくては!

もっともっと、スピード感が欲しい。

もっともっとわかりやすく伝える。

もっともっと心を伝えないと。


コロナだろうが、何だろうが、

俺だけでは無い。

困ってるのは、みんな同じや。


今日はマジで嬉しい出来事。

ケーキを頂きました!

誕生日なんです。


しかし

普通のケーキやないんすわ。


小学校の時からずっと来てくれてる

妹とまでは言えない歳だけど

家族だと思ってる子


その子がねー。

手作りでケーキ作ってくれたんす。

なんか、

そりゃ色々頂いて嬉しいですけど。

その子の成長見ながら、

ケーキ作れる様になったんやと。

俺の為に時間さいてくれてる。

感動やろ。


これ、半泣きっす。笑

実は…


嬉しいなぁー。


この子が何か困ったらすぐに飛んでっちゃうな。笑

って俺にできる事ないかもやけど、

今度は一緒に飲みたいな(^^)

酒苦手やで、

コーラでも。笑

最高の1日になりました❤️