お久し振りです | オレンチデンチの翼を授かったバルセロナのうさぎ

お久し振りにびゅーんと東に新幹線後ろ新幹線前

そうパンダがお出迎えしてくれる街東京パンダ

お宿に荷物を置きちょうどいい時間だったのでお昼を食べようとこちらの炭火焼魚•肉食堂こがね屋さんよだれ

でこちらの豚肩ロースみそ漬け焼定食をいただきましたにっこり
みそ漬け焼っていうのがいいじゃないニコニコ
小鉢の切り干し大根も美味しかったです

そんな感じでお腹を満たして歩いていると
不純喫茶
店内でいったい何が!!

その後(字は違えど)下北沢のさいとうあすかちゃんを横切り

こんないぬのきがある商業施設でしばし涼んでから目的地に向かいました🐶
極力空調が効いてる場所と日陰で凌いでましたけど暑かったタラー