二人のビッグなショー | オレンチデンチの翼を授かったバルセロナのうさぎ

程好き頃に着いた目的はこちら
もっちゃん 二人のビッグショー 昼の部
ゲストにお矢方ちゃんが出演すると聞きましてねにっこり

軽い説明、諸注意がありまして定刻通り開演

以前舞台で観たことはあったんですけど本職の方は初めてで
いやぁ~舞ってましたよキラキラ
それはもう華麗に汗を輝かせながら舞ってましたよタラー

ゲスト出演のお矢方ちゃんソロパートでの撮影可がかいじゅうを纏いながらのオリジナル曲うごめくかいじゅうのみというね恐竜くんタラー
脱いだ靴がなんともシュールな爆笑
面白いだけじゃなくオリジナル曲3曲に昭和がテーマだったので懐かしい曲も歌い
トークコーナーをはさみ

主役のもっちゃんのソロパートにこれでもかというほど舞いまして

かと思えばお矢方ちゃんが入ってのこんな感じの展開もタラー
そんなこんなでたっぷり満足な時間が過ぎていきました爆笑

ステージ隅には何故かパンとジャムタラー
わかる人にはわかるけどわかる人にしかわからないよねタラー
ともあれそんな感じで愉快なビッグショーは幕を下ろしました
いやぁ~楽しかったです
二人の魅力が全開なショーでした
ステージとかパフォーマンスじゃなくショーでしたニコニコルンルン

ちなみにトークで言っていた今お矢方ちゃんが推してる力士の出羽ノ城さん調べちゃいましたよタラー

名前からしてもそうですけど出羽海部屋の力士さんなんやねにっこり
頑張れびっくりマーク出羽ノ城びっくりマーク

そんな感じで会場を後にしましたルンルン