この日のきっかけ | オレンチデンチの翼を授かったバルセロナのうさぎ

最後の目的地がこちらの虹色fairiescafe虹でして
この日はデート服イベントという企画をしてまして限定フード、ドリンクがあったりブロマイドが付いたりとね

午後5時過ぎに入国したので

〜午後6時組と

午後6時〜組の全員とお会いしました
しかも1時間無料券があったのでお得にお得ににっこり

オススメ限定フードのとろとろ卵の親子丼も美味しかったですし

初の試みブロマイドも何やらたっぷりとねタラー
まぁ~そんな感じでワイワイと楽しく過ごしまして程好き頃に虹の国を出国しました虹

その帰りに通りかかった招き猫前のスガキヤさんが外壁塗装が終わってましたラーメン

スーちゃんも綺麗になってにっこり

お土産に青柳総本家さんちケロトッツォくんをわが家にお招きして帰路に着きましたカエル

井浦さんから始まった1日は満喫の1日になりましたルンルン