お礼からの寄り道が過ぎまして | オレンチデンチの翼を授かったバルセロナのうさぎ

お仲間さん達とお別れしてお花屋さんに こちらの母の日のお花のお礼を伝えに行きましてしばしお話をして
アディダスショップに寄ってから

中日ビルに寄り道をして

夕焼け気味の空とテレビ塔をパシャっとしたりして

オアシス21水の宇宙船テレビ塔(中部電力ミライタワー)をパシャっとして
オアシス21に寄ったので下の広場に

ZIP-FMSAKAE SP-RINGという音楽イベントが開催されていたので

宝タクシーSAKAE SP-RING仕様になってて朝はこんな感じでしたけど帰りに寄り道で見てみたら

サインが

ほらサインが

ここにはお矢方ちゃんこと矢方美紀ちゃんのサインも

こちらには高木マーガレットちゃん高樹リサちゃん“Wたかぎ”のサインなどイベント参加者やZIP-FMナビゲーターの面々のサインがあちこちに書いてありました車

そこからトコトコと歩いてドラゴンズストアサカエさん

オールスター ファン投票をしてきました
ネット投票はコツコツしてますけど一票でも多くねにっこり

今やファイターズのスタメンが板に付いてきた郡司裕也くんのサインをパシャっとね
そこからトコトコと歩いて車に戻り帰路に着きました

その帰りには偶然花火も見られたりしました花火
信号待ちで撮ったのでイマイチですけど綺麗な花火でした

生の市原隼人さんを間近で見られてちいかわラーメングッズも買ってもらって最後に花火まで見られて良い日でしたにっこり