5年ぶりのお祭り | オレンチデンチの翼を授かったバルセロナのうさぎ

お仲間さんとお別れして矢場町駅
PARCO地下1階を通るとこんなドラえもん

なんならコロ助くん
何やら藤子不二雄さんのポップアップショップをしているようで

そこで振り向くとゴジラがガオーー

貞子ちゃんも井戸から出て来てさぁ~大変

そこをすり抜け こちらの
栄ミナミ音楽祭
今回が5年振りの開催ということでちょうど歌っていたのが奥華子さんでコロナで中止になる前は毎年 歌声を聴いていたので
栄ミナミ音楽祭が帰ってきたという気持ちになりましたにっこり

その後の元GARO 大野真澄さんのステージを聴いてお花屋さんに寄って帰路に着きました車ダッシュ

やっぱりイマーシブの舞台にしても音楽祭にしても現場が1番ですねニコニコ