タツヲを求めてキクさんに | オレンチデンチの翼を授かったバルセロナのうさぎ

昨日はいつもの場所に車を停めてトコトコと歩いて車

PEANUTS cafeスヌーピーチャーリー・ブラウンを横目に
あまりに普通の光景過ぎて このアングルでほぼ撮ってないっていうねタラー

サカエ地下街 セントラルパークを歩いてるとちいかわにっこり
はてなマーク!?くりまんじゅうがいないはてなマーク
カニちゃんまでいるのにびっくりマーク

そんな感じでたどり着いたのはこちら
ロータリー フード フェスティバルびっくりマーク

遅めの朝食はやてのななになぬな
お祭りの定番焼きそば

はい ここびっくりマーク

はい ここ

これですびっくりマーク
タツヲ焼き(左からチョコ、カスタード)です
これが目的だったんでねニコニコ

せっかくなんで会場をひと通り見ていると

中日ドラゴンズ 山田喜久夫さんのお店喜来もちブースがあったので食後のスイーツにみかん大福にっこり

山田喜久夫さん本人がいたのでパシャっとさせてもらって程好き頃に待ち合わせ場所に向かいました
喜来もちさんわらび餅が美味しいと有名ですけど(実際食べて美味しかったですし)
みかん大福も美味しかったですルンルン