おやつも食べたりあれこれ | オレンチデンチの翼を授かったバルセロナのうさぎ

犬山のお勉強をした後に こちらの立派な門構えのCOCOTOMOさんびっくりマーク

犬山の鎧さん?も食べてるし

縁バウム 苺をいただきましたぽってり苺うずまきキャンディ
苺チョコがかかったバウムクーヘンをイメージしてくれたらそれです
俗に言う“間違いない”やつですよだれ

店内入ってすぐに展示されてたんですけど
この感じのミニチュアって見たことある気がするんだけどねにっこり

さらにトコトコと歩いてむすび茶屋さんみたら紫だんご犬お団子
柴犬が描かれたみたらし団子はもちろんハート型の器も食べられてゴミが出ない
SDGsやねにっこり

お土産に小弓鶴(おちょこ付き)日本酒

美肌な洗顔地蔵さん

果物の上を掲げて果物の下に乗った猫が踊る
どこかで見たようなタラー

そんな感じで犬山市を後にしました🚋

名古屋駅に着くと
犬山リトルワールドで開催中の世界ふしぎ発見!展スーパーひとしくん人形びっくりマーク
最後の最後まで犬山を感じながら名古屋駅から帰路に着きました🚋

始めの飛騨牛にぎり寿司からスーパーひとしくん人形までとことん犬山を感じられて良い日になりましたニコニコルンルン