連休早々 | オレンチデンチの翼を授かったバルセロナのうさぎ

昨日は久し振りにテレビ塔(中部電力ミライタワー)に登ってみたり
懐かしいよこの光景にっこり
出来立てのビルもありますけどタラー

こんなスペースもありましたけど活かされてはないねタラー
レンタルスペースにしてもテレビ塔 3階までなかなか上がって来ないのかな?

その後 とある所に下見をしましてお昼を食べ

こちらの方に

会場に行くと

問題が確保していたと思っていたチケットが取れてないびっくり
しかも完売ガーン

チケット販売の頃に色んなチケット販売と重なってたのと仕事がゴタゴタしていて頭が回ってなかったのか
多分 取ったと思い込んだんだろうね
要するに凡ミスです魂が抜ける
あぁ〜自分で自分をシバきたい

そんな事で目的が無くなり どっさり時間が出来たので鶴舞公園に降り立ちまして

歩いていたら
何やらアマチュアバンドのステージがしてましてマイクギタードラム音符

お店も出てたんですけど
たまに行くえんそばさん
ただ日本酒のみの販売だったので呑めない昇天
今日はこんな日と割り切りトコトコと歩き

金山総合駅に着くと
何やら歌声がカラオケギター

金山にぎわいマルシェというお祭りがしていたようで出店の中にあのお店猫

ねっこねこ堂さんピザにゃんこをわが家にお招きしました猫ピザ

月曜日に庵野秀明展で来た時はこんなに早く来ることになるとは思わなかったですけど

名古屋グランパスの歴史が紹介されてるんですけど

若かれし頃の本田圭佑手から光を放ってる訳ではないですよキラキラ
背景のスタジアムの照明ですよタラー

庵野秀明展の一環エヴァンゲリオン仮面ライダーの灯籠が展示されてると聞いたので

パシャっとねカメラハッ

パシャっとねカメラハッ

そんな感じで小雨が降り出した金山総合駅を後にしました