吹上からの泉経由の大須 | オレンチデンチの翼を授かったバルセロナのうさぎ

昨日はお仲間さんの運転でお得なお買い物に行って来ました車ダッシュ
こちらが戦利品たち
食べ物ばかりですけどタラー

そこから栄に戻ってお昼にる•るぽさんあんかけスパパスタ
ハンバーグを乗せてねよだれ


娘さんのお写真もね
そんな感じでガッツリといただき程よき頃に大須

で こちらのだから今日がよかったと思える。さん

こちらの苺のミルフィーユサンドぽってり苺コーヒーコーヒーとくりまんじゅうを添えてよだれ
美味しいんだなこれがにっこり
それこそ程よき頃までくつろぎまして各々 次の目的地に向かいました

とは言いつつも少し時間があったのでクラブグランパスにこの日も店頭に鎮座するグランパスくん


さらにサラチOSUなるものが
まさに更地に人工芝が敷き詰められてるけど縦長のこのスペースどうする?
使用例はキッチンカーみたいですけど・・・・ねタラー

それはさておき こちらの炭酸メリリエット3rd単独公演 たんメリフェスティバルを観て来ましたけど それはまた後ほど

終演、物販後に友人、お仲間さんと共に遅めの夜ご飯を大連飯店さん
天津炒飯、パリパリ春巻くりまんじゅうを添えてよだれ
天津炒飯美味しかったですにっこり
のんびりお話をしまして各々帰路に着きました車ダッシュ

いやぁ~美味しい物をいっぱい食べた食べたにっこりルンルン