全てがイメージ通り | オレンチデンチの翼を授かったバルセロナのうさぎ

昨日名古屋グランパスはホームで町田ゼルビアで敗れました!!
名古屋の開幕2連敗は22年振りだそうです
しかもホーム2連戦で連敗って😮‍💨
2試合連続無得点って・・・・・・イメージ通り😮‍💨
試合展開から何もかもがイメージ通り😮‍💨
怒る気もおきない
実質5バック3守備的MF2トップ
決定的なパスを出せるのは森島司のみ
永井はサイドに流れてユンカーはパスが来ないから必要以上に下がってくるし
ペナルティ付近へのパスはサイドからのクロス、適当なロングボール、無理やりユンカーに出されるくさびのパス
とにかく攻撃の人数が足りないから選択肢が限られる
こんな抑えるのに楽なチームは他にない!!

開幕2戦目にしてユンカーのイライラがわかる
この感じだと何かしらの理由を付けて夏場辺りから休むね←それまで監督が解任されてなければ
早くもあの時と同じ雰囲気を感じる・・・・そう思い出したくないあの時です
そりゃ中谷進之介に愛想つかれるわなむかつき

こんな話題が出る程
まぁ〜ガセだろうし そもそも今のチームにモチベーターのピクシーは違うし
よく名前が挙がるマッシモ•フィッカデンティも元のチームに攻撃の下地が無いといけない監督だから負けないだろうけど勝てないだろうし
本当にスーパーな監督を連れてこないと建て直せないだろうね
それぐらい長谷川健太の犯した罪は重い!!
それを招聘して契約を延長したフロントはさらに重い
だいたい大型補強ではなく大量入れ替えです
そして これだけ絶望的な監督を夏場まで引っ張るのが名古屋グランパスなんです😮‍💨
とりあえず開幕5試合は2分け3敗1分け4敗と思ってます

あぁ〜光が見えない