フレディー・マーキュリーな1時間 | オレンチデンチの翼を授かったバルセロナのうさぎ

日曜日に地元のイオンシネマに映画 フレディー・マーキュリー The Show Must Go Onを観て来ました🎞️

関係者のインタビューを中心に過去の映像も交えてフレディ•マーキュリーという生き様を振り返る感じの作品でした
1時間の内容も良かったんですけど観終えたらLive Aidもしくは映画 ボヘミアン・ラプソディが観たくなりましたルンルン

そんな感じでイオンシネマを後にしました

映画で言うと3月は観たい作品が多いですにっこり

ちなみにこの日岐阜県 下呂温泉のPRで岐阜県のマスコット ミナモくんが来てましたびっくりマーク