卒業式に | オレンチデンチの翼を授かったバルセロナのうさぎ

観劇後にヒュイっとに移動しましてAMASTAGE栄店ゆう卒業式に行って来ました🦔

ユニドルの演者さんたちのコンセプトカフェで炭酸メリリエットというユニドルチームの娘でね

長居をする予定ではなかったので記念のチェキと共にコーヒー☕を
アルコールもあるので主役のゆうちゃんは、ほろ酔い気味で
なにはともあれ「お疲れさま」と伝える目的は果たせて満足満足ルンルン

なんなら初めまして!!のありすちゃんともお話しをしてチェキも撮ってね

そんな感じでAMASTAGE栄店を後にして各々帰路に着きました車ダッシュ
金曜日から やりたい事は全て出来たし何なら予想外のyoakeさんも行けたし何よりタイミングが完璧な2日間でしたルンルン