大トリはこの日1番の目的地に | オレンチデンチの翼を授かったバルセロナのうさぎ

トコトコと歩いて辿り着いたのはこちら

みんすん1stアコースティック ライブルンルン
左の方はアコースティックギター担当のヒラオタケシさんです

主役のみんすんの2人
名前の由来は2人のニックネームゆいみんみんあきすんすんを合わせたんですけど
「みんすんのみん こと松下唯と」
「みん??」
「・・・・すん だよ😅 2人共“みん” だったら“みんみん”になっちゃう」
「あっ!そっか!!😃」
と自己紹介から世界全開でライブスタートタラー

会場の雰囲気はこんな感じです
わずかに映ってますけど言われないと気付かない 何なら言われても気付かないぐらいですけどタラー
※画像は ゆいみんちゃんのインスタから拝借

それでセットリストはこんな感じですルンルン
ノリのいい曲、知っているであろう曲、2人の想いが籠もった曲、客層に合わせた曲と幅広くね
トークはそんな感じでも歌い出すと上手いんだよね
それでもすんさんはオチをつけるからね
ただ選曲はいい曲選んでますよ
後半5曲なんてもう最高です
おもしろトークに聴かせる歌声と楽しい時間が過ごしまして本編終了

本編終了後にチェキ券を購入して

パシャっとねカメラハッ
数量限定のお写真セットも買っちゃいまして
少し話せたりもしましたし大満足で下北沢を後にしました🚋

品川駅に着き東京ばな奈ブリュレタルトを購入にっこり

そんな感じで東京を後にしました新幹線キラキラ

そう2割引とお得に購入した塚田農場チキン南蛮弁当を頬張りながら帰路に着きましたよだれ

すき焼き鍋うどんから始まった今回の遠征も豪徳寺さんトトロのシュークリームFUJIMAMIメインのみんすんアコースティックライブとしっとりたっぷりきっちり堪能出来ましたニコニコルンルン