トコトコと大須にトコトコと | オレンチデンチの翼を授かったバルセロナのうさぎ

ぴよさんとお別れしてアムールなデュのショコラの前を通り

ドロンジョさんからブルーリボンな衣装になってましたブルーハートふんわりリボン

トコトコと歩きまして洲崎神社さんをお詣りしましてお願い
更にトコトコと

大須観音さん
そしてお詣りお願い
何より鳩がバサバサと飛んでました🕊️

御朱印紙もいただきました
実はここだけの話 凡ミスをしまして予定変更したので御朱印帳を持ってきてなかったんでタラー
これも御縁ですね
ご利益ご利益ですお願い

大須商店街に移動しましてクラブグランパス
この日は珍しくグランパスくんが店頭に鎮座凝視

なのでこちらがスッキリとしてましたびっくりマーク


何でもこちらの選手の写真(選手によっては直筆サイン入り)を3000円以上購入者から抽選でくれるって言うので

こちらの辰年バージョン鯱もなか、ハンドタオル、ピックキーホルダーを購入
元々辰年バージョン鯱もなかは買いたかったんでね龍

トコトコと招き猫までぐるぐる寄り道をしながら歩きまして

12時ちょい前にこちらの屋台の方に

奇を衒わないシンプルなのが何度でも食べたくなるお味のラーメンをねラーメン
美味しいです
暫くしたら また食べたくなるんですにっこり

そして こちらのごへいもち屋さん

五平餅にこの時期ならではのおしるこもね
くりまんじゅうを添えてにっこり
おしるこの中には白玉、と共に五平餅お餅も入ってお味、食感の両方で楽しめましたニコニコ

あとこちらも

新入りくんのにゃんが増えてました猫三毛猫

そしてトコトコと次の目的地に歩いているといつもは行列が出来てるこちらがご覧の状態ですぐ買えたので

いちご飴専門店 Strawberry Fetishさんいちごぶどうぽってり苺ぶどう
紛うこと無きいちごぶどうの飴で結構ぶどうが美味しかったですにっこり

そんなこんなで顔馴染みのお花屋さんに新年のご挨拶をして次の目的地に向かいました花束
やっぱり平日だと土日とは光景が変わりますねにっこり