うらまつり | オレンチデンチの翼を授かったバルセロナのうさぎ

東京湾クルーズを楽しんだ後に訪れたのは こちら
うらまつり
うらまつりとはなんぞやと申しますと
以前 開催された平松可奈子ちゃん生誕イベントの裏話を中心に進めるイベントです

今回の発起人小林亜実ちゃんが前日にお誕生日だったのでお花もありまして花束 

席を確保して事前予約しておいたFUJIMAME COFFEEコーヒー

こあみの俳優仲間の藤間あやかさんが手掛けているコーヒーだそうで豆選びからしているそうです

それを1杯1杯挽くところからね
やや酸味より苦味のあるお味の1杯でしたコーヒーにっこり

席に戻り時間となり本編スタート
まぁ~メンバー的にごゆるりとしたイベントになるであろうとは思いましたけど発起人のこあみひらまつり出演者へのアンケートを基に話を振り、進めていくのですが まずアンケートの返答が来なかったと1ヵ月前に取りだしたのに残り1週間になっても返信しない人がいたとかタラー
裏話と言いつつ暴露的なね
まぁ~自由人が3人(出口陽、小野晴香、松下唯)もいたらね爆笑
出るは出るはおもしろエピソード
他にも第2弾ひらまつりがあったらしたい事、曲なんかも話して
後半はあるメンバーがやりたいと言い出して する事になった目隠しチャンバラ(目隠しして気配で相手をどくつ対決)⚔️
1対1の勝負でしたけどみんな何かしらのやらかしエピソードをしたりイジられてる中1番しっかり者に見えた発起人 小林亜実ちゃんが全ての笑いをかっさらっていく まさかの展開に爆笑
こあみと対戦して爆笑の理由がわからなかった竹内舞のリクエストで急遽実現した出口陽vs小林亜実は名勝負でした爆笑

そんなこんなで本編が終了びっくりマーク
本編終了後にチェキを撮りまして少しお話をね
推しの ゆいみんを含む自由人3人衆と最後に全ての笑いをかっさらったこあみと更に全員チェキを撮りまして満喫した時間を過ごした会場を後にしましたニコニコルンルン

お宿のある上野に戻り餃子をつまみながらグイッとお腹を満たして🥟🍺ニコニコ

おかちまちパンダ広場を横切りお宿に戻り
東京の夜は更けていきましたパンダ星空

まぁ~面白かったです
メンバー的に面白いだろうとは思いましたけどその上を行く行く爆笑
本人達も言ってたけど第2弾してほしいですニコニコ

見にくいけどハートの上に座るパンダくんの手の肉球がハートになってました