言ってるそばから | オレンチデンチの翼を授かったバルセロナのうさぎ

名古屋グランパスDF 中谷進之介ガンバ大阪に移籍することを発表しました

ほらもう言わんこっちゃないムカムカ
なんで引き留められないかな?
なんでこんなことになるかな?ムカムカ
しかも移籍金0で
丸山祐市中谷進之介
藤井陽也、森下龍矢にも移籍の噂があるしもし全員移籍したらもう崩壊ですよ
っていうか既に崩れてきてますが
守備陣は連係や約束事も多いから“〇〇を獲りました はい もう大丈夫”という事じゃないんだけど
名古屋グランパスさんわかってます?

ちなみにDFじゃないけど和泉竜司、前田直輝にも移籍の噂があって これだけ一気にレギュラークラスの選手に移籍話が出てくるって異常ですよ
この調子だとまだ名前は挙がってないけど多分あの選手も出てくだろうな魂が抜けるって選手もいるし
長谷川健太が来てから毎年大事な選手がいなくなる
監督が悪いのか?
フロントが悪いのか?
というか揃って出ていってもらえないかな?
無能というより有害なフロントと監督出ていってもらえないかな?

ドキュメンタリーの試写会も

4年前に大須商店街のイベントの時も見て期待通りの活躍をした選手だし出来れば引退まで名古屋でプレーしてほしかったな
来シーズンの名古屋は泥舟みたいなもんだから仕方ない
ガンバ大阪でも愛される選手になることを願ってます

5年半 名古屋の守備を支えてくれてありがとう