八事、大須からの お馬さん | オレンチデンチの翼を授かったバルセロナのうさぎ
日曜日はこちらのICDA2023錦秋というイベントに行って来ました紅葉

会場はこんな独特な雰囲気でして

ポテぴズムちゃん

パロプロダンス部ちゃん

ちゅららんちゃん


まかふぃるちゃんなどなど
たくさんのグループに色んなコラボチームが出演して山盛りてんこ盛り大盛り上がりで

チェキも撮ったり少しお話しをしたり
※チェキは一部ですタラー

パロプロダンス部 ちひろちゃんのサイン宛名入りチラシを貰ったりして賑やかに幕を下ろしました一部のみなのでここで会場を後にして

こちらのlelcaさんに寄り道

11月限定のストロベリー&オレオ チーズケーキが気になったんでね

時間的に厳しいかなはてなマークと思ったら
「人気があるんで多めに作ってあったんで」と
素晴らしくありがたい判断で無事購入しましてちょいとお話しもして大須商店街を後にして

土曜日にも見たこの子に別れを告げて帰路に着きました🚋

あぁ〜大満足な2日間になりましたにっこりルンルン