お初のお祭り | オレンチデンチの翼を授かったバルセロナのうさぎ

話は前後して土曜日のお話ですけど
朝から初めて訪れた本郷駅で朝食をね
コーヒー塩パンヨーグルトのモーニングセットにエンゼルソフトを付けてねよだれ
お腹を満たしてバスに揺られてバス

こちらの愛知淑徳大学に到着学校
愛知淑徳大学学園祭 淑楓祭祭
現地で達お仲間さんと合流しまして

You&Meから観まして

2番目は炭酸メリリエット

7期生ちゃん

まなちゃん

ここあちゃんも楽しそうびっくりマーク

ね 楽しそうルンルン

たんメリポーズ🫧

たんメリちゃんといえば な曲
賛成カワイイもねルンルン
そんな感じで賑やかで楽しいステージを観まして

完全無敵シンデレラちゃん1per=St.ちゃんのコラボステージも堪能しまして一旦会場から離れまして

お昼を食べつつまったりとねハンバーガーコーヒーよだれ

程よき頃に会場に戻り今度は完全無敵シンデレラちゃんYou&Meちゃんのコラボステージを観まして会場を後にしてあのお祭りに向かいましたバス



1度で4グループ、4ステージも観られるお得感な上にたっぷり楽しめましたニコニコ