先週に続いてお祭りわっしょい | オレンチデンチの翼を授かったバルセロナのうさぎ

昨日は先週のメ〜テレさんのお祭りに続いて東海テレビさんのお祭り ふるさとイッチー祭に行って来ました祭

会場に着くなりいきなりお祭りの名前になってるイッチーに遭遇びっくりマーク
今年はグルメパークと付いているように食べ物が多くありましてイッチーもコックさんに🧑‍🍳

お祭りの名前になってるだけあって会場には

色んなイッチーがいましてね

なんならイッチーの前でイッチーをパシャっとねカメラハッ

今年も松平健さんのパネルが

のブースに行くと

東海地方で頑張る職人さんを太一くんが会いに行きお話を聞くコーナーこくぶんフレンズで職人さんから戴いた品々が展示されてましたにっこり

そんな中福島県TOKIO−BAに造られたツリーハウスの模型というか立体設計図も🌳🌲🌳

他にもこんな感じで展示されて

鈴鹿市のお酒日本酒

こちらは山口智充さんの作品びっくりマーク

和傘もあって傘

シネマスコーレ 坪井篤史さんのに

イチローさん、松井秀喜さん、村上宗隆選手など数多くの名選手を担当するバット職人さんの造ったバット野球
こけしバットなんだよねにっこり

こちらの龍なんて1枚の紙からハサミを入れる事なく折られた折り紙なんです龍
もう凄すぎて芸術作品ですよ

その後メインステージに移動してドラゴンズの公開放送を観賞龍野球
※画像は撮影禁止なので東海テレビさんの公式Xから拝借

色んな話をしていたんですけど1番印象に残ったのはドラフト3位指名 辻本倫太郎内野手の夢
平屋を建てる🏡
放送では写ってないところでの印象込みで かなりコミュニケーション力高そうです
あと去年も観て知ってるはずだったけど改めて
山本昌、山﨑武司デカっびっくりマーク
そんな印象でした

公開放送観賞後さらに会場を巡ってみましたルンルン