クリエイター側で | オレンチデンチの翼を授かったバルセロナのうさぎ

名古屋駅を後にして大須にあるROOM CRIMさんに行きまして
0|0 LAYERED 3rd Exhibition「Transparency」という作品展を観て来ましたびっくりマーク

方向性が違うのは当然で

テーマに沿った作品を色々ジャンルの違う人々が各々の分野で表現している感じですキラキラ

こんな感じでね

なので写真に絵画

イラストに音声も

その音声の表現が

お矢方ちゃんでして
以前にここに来た時はモデル側で今回はクリエイター側で参加でした
テーマに沿った言葉、トーン、間合い、BGMを楽しめる作品でした

今回参加したクリエイター、モデル等々の紹介もありました

そしてこちらは

前回参加したらしい高柳明音ちゃんの作品もありましたセキセイインコ黃

入場時にはこちらをいただきまして

裏はこんな感じで参加したクリエイターさん達の名刺です
そんな感じで新鮮な印象を受けて会場を後にしました

そこからトコトコと歩いているとこちらのエナジードリンクを配っていたので手に取り次の予定に足を運びました🚶