ボンジョルの子とプロレスと誘惑と | オレンチデンチの翼を授かったバルセロナのうさぎ

昨日は名古屋駅に行ったので こちらのシャチボンジョルノ!をいただきに行って来ましたイタリア

!?

むむ?はてなマークはてなマーク
シャチ感が無いタラー
どの角度でどう頑張ってもシャチ感が出ない
だって目がズレてるもん凝視

味はティラミス味で美味しかったですよよだれ
ただシャチ感が・・・・惜しいねタラー

金山駅に移動しまして🚋
待ち合わせ時間までそこそこあったので先日知りました
LAWSON100新日本プロレスのコラボ商品が売ってるとの事で金山駅近くのLAWSON100に買いに行きまして

おまけで付いていたカードがこちらで
棚橋弘至内藤哲也エル•エスペラード
いいんじゃない?にっこり
欲を言えば鷹木信悟も欲しかったけど まぁ〜良かったんじゃない

その後お仲間さんと合流しまして
こちらのイベントに行ったんですけど それは また後で

そして昨日の締めは北の大地の誘惑よだれ
秋の大北海道展ルンルン

今回 食べたかった坂ノ上の最中さん

ブルーベリーヨーグルト(左)キャラメルポワール(右)をいただきましたにっこり
酸味のあるブルーベリーヨーグルトとしっかりとしつつまろやか甘さのキャラメルポワールどちらも美味しかったですニコニコルンルン

そしてお土産にスナッフルスさんチーズオムレット蒸し焼きショコラを購入して各々帰路に着きました🚋

いや〜なんで北海道って言葉はこんなに心を揺さぶるかね〜ニコニコ