笑いは人を幸せにする | オレンチデンチの翼を授かったバルセロナのうさぎ

お買い物をしまして御園座を横切って

こちらの伏見G/ripさん
お仲間さんと現地合流して
こちらお矢方ちゃんこと矢方美紀ちゃん(前列左から3番目)出演コントステージ リュックの中の海老を観るためにねにっこり

受付を済ませ会場内に行く途中お祝いメッセージもありましてお席の方に自由席なので見やすい席で観まして
詳しい内容は後ほどタラー
コントで笑ってお腹も空いたということで

遅めのお昼に
近くのLogLogさんでランチをね
いただいたのは
合鴨スモーク バジルソースがけサンドイッチ
バナナスムージー
サラダ付き セット
ハード系のパンに合鴨スモークとバジルソースがいい感じで
バナナスムージーもよく合って良いお昼をいただきました

その後お仲間さんとお別れしまして

ペコちゃん

萌音ちゃん

上白石萌音ちゃんのサインもある御園座さん御園小町で程よき頃まで まったりニコニコ

福笑みをいただきつつ まったりとねにっこり

たまたま見付けたご当地ハッピーターンをお土産に購入

そして再び 伏見G/ripさん
この部はプレミアムチケット(特典付き)ということで最前席確定で

前説担当の脚本、演出の安達健太郎さんもパシャっとねカメラハッ

で内容はというと
5分〜15分のコントを9本する約90分のステージです
各出演者は各回毎に替わり それだけでも変化があるのにアドリブありハプニングもありまして途中まさかの演者さんとガン見し合う謎の展開もあり満喫出来 これで笑わずして何を笑うって感じで抱腹絶倒の時間を過ごせました爆笑

そして購入したグッズプレミアム席特典がこちらで
落書き入り台本は家で見返してクスクスと笑えましたニコニコ

そして撮影券お矢方ちゃん

そしてこの回でもインパクトが強かった福田勝明さんと撮影して感想などお話ししまして会場を後にして帰路に着きました🚋

昼と夜の2回観たんですけどアドリブとハプニングに心の中でツッコミを入れながら どちらも存分に楽しむ事が出来ました爆笑

やっぱり笑うって人を幸せにしますニコニコ