大幅に遅れて大阪に | オレンチデンチの翼を授かったバルセロナのうさぎ

昨日は11時30分ぐらいに大阪に着いて・・・・のはずが人身事故がありまして
運転見合わせ→途中の駅で停車→急遽ヒノトリ乗車
と予想外の展開の結果1時間以上遅れて大阪駅に到着びっくりマーク

そこからトコトコと こちらの冨樫義博展-PUZZLE-

入場列の横には大きくドドーンとねキラキラ
わかりやすいにっこり

場内は基本撮影禁止ですが最後にフォトスポットがありここだけOKカメラハッ
展示内容は
冨樫義博さん幽遊白書レベルEHUNTER×HUNTERを作品ごとに描写やストーリー、キャラクターなどを掘り下げて楽しめる構成になっていてマンガなのにアニメの時の声やその前後の流れも思い出したりそれだけでもアガります爆笑ルンルン

音声ガイドではレベルEバカ王子の声優 浪川大輔さんバカリズムさんWバカさん
この音声ガイドが説明、解説はもちろん謎解きゲームもありクリアすると隠し音声が聴ける遊び心も良かったですルンルン
ちゃんとクリアして隠し音声聴けましたよウインク

グッズ付きチケットのグッズと幽遊白書の作中幽助が屋台で出してたラーメンも売ってたので買っちゃったラーメン

でグッズの方は最近流行りのアクリルスタンドではなくアクリル小物入れ2段仕様
これ結構嬉しいですニコニコ

他にもランダムの泊付きイラストカード(幽助と蔵馬が出て個人的には当たりです)
ランダムのマグネットステッカー(飛影と雪菜の兄妹)いいじゃない
レベルEのクリアファイルとバカ=キ=エル•ドグラ王子の秘密の日記帳風ノート
レベルE好きなので買うよね
買い物を終えて物販会場の外へ行くと

ここにもフォトスポットがドドーンとねカメラハッ

T-岡田選手に見送られ大阪駅を後にしました🚋
山本由伸投手でもラオウ杉本選手でもなくT-岡田選手ってのがいいねにっこり