ワニじゃないのよ | オレンチデンチの翼を授かったバルセロナのうさぎ

名古屋名物のコラボ
ケロケロシャチボンが発売されてるとのことで行って来ましたカエルひまわり

ご覧の通り生地はお抹茶カエルまんじゅうをくわえてまして
間違ってもカエルを喰らうワニではないので悪しからず
お味はほのかなお抹茶の生地とお馴染みのシャチボンのお味
そこへカエルまんじゅうが投入されている感じで名古屋スイーツを一気に2つ食べた感じなのでなかなかの食べ応えでした

もう一度確認ですけどカエルを喰らうワニじゃないですよタラー

その後クリームソーダと化したナナちゃんをパシャっとして

あぁ〜レジャック解体準備してると思いながら昨日の目的地に向かいました🚋