お久し振りのあの方に | オレンチデンチの翼を授かったバルセロナのうさぎ

お蕎麦を食べ訪れたのは都営荒川線が走る街大塚
乗ってませんけどタラー

東京都洋菓子健康保険組合がある街大塚
こんな組合あるんやね 初めて知ったよ無気力

そんなこんなで辿り着いた目的地はこちら
シネマハウス大塚

観た作品は こちらの
SF酒場 REUNION 02 GENESIS

とりあえず全席自由席なのでグッズを買い中に

内容は
時空を越える鍵を持つ者が訪れる酒場REUNION
そこの常連ドクや酒場のママが時間、空間を超えた抗えない何かに巻き込まれていくのだが・・・・

文字にすると こんな感じなんですけど
実際は もうちょっと複雑な内容で物語を理解するのに多少時間はかかりましたけど最後はスーッと内容が入ってきました

上映後に舞台挨拶がありまして加藤智子さんも登場するとの事で行った訳でして

監督が進行役として進めていったんですけど出演陣も その場で知る裏話もありたっぷりな内容で楽しめましたにっこり

最後には撮影タイムもあってパシャリとねカメラハッ
舞台挨拶後にフリーでお話しが出来ましてなんやかんやしっかり加藤智子さんとお話しをして会場を後にしましたニコニコ

会場に来ていたモコ推しさん大塚駅まで歩きましてモコ推しさんとお別れしてお友達さんに連絡を入れ待とうとしてると何やらハワイアンな音楽が聴こえてきたので行ってみるとやしの木
東京フラフェスタというフラのお祭りがしてまして

微笑ましいお子ちゃんダンサーが踊ってるのを微笑ましく観たりして

こんなお祭りねにっこり
その後お友達さんと合流して帰るべく東京駅へ🚋

お土産にお気に入りの東京ショコラファクトリーさんち

夏季限定 ショコラバウム レモンを購入して

東京を後にしました新幹線前

お友達さん名古屋駅でお別れして時間がいい感じの時間だったので夜ごはんに久し振りのお好み焼きを食べまして久し振りのモコ活の幕を下ろしましたキラキラ

結構 久し振りのモコ活でしたけど なんやかんや推し活って良いもんですねニコニコルンルン