あま〜い舞台 | オレンチデンチの翼を授かったバルセロナのうさぎ
待ち合わせをして足を運んだのは こちらの2人芝居
シロップとパンケーキ  パンケーキ組

劇団わに社すぎのなこちゃん

アイドルグループ わがままHOLiC 蟻宮かのんちゃん

の2人のお芝居で

基本的にカフェの傍らで展開していく会話劇という感じで
途中 「あれ?これは演技?素?」というぐらい自然な感じでしたにっこり
内容はタイトルとは違い甘いだけではないお話しでした

終演後こちらで

チェキにお題を付けてみたり←俗にいう無茶振りタラー
少しお話ししたりして

帰りにお花をパシャっとして会場を後にして各々帰路に着きました車ダッシュ

やっぱり現場いいねルンルン
ライブは生物やねニコニコ