トコトコと そうトコトコと | オレンチデンチの翼を授かったバルセロナのうさぎ

昨日は名古屋をトコトコとね
いつもの場所に車を駐めて車
まず愛知護国神社紫陽花が咲いてたのでパシャっとねカメラ

そこから円頓寺商店街

左折しこんな細道を通り四間道

こんな雰囲気のあるお宿があったり

こんな感じや

ひっそり観音さんがいましたり

こんな感じや

なんかね

どこもかしこも画になる景色はニコニコ
そんな四間道を通り寄り道をしながら

こちらのテレビ愛知ちゃんを横切り

テレビ愛知の顔ですねにっこり

大須の公園にも紫陽花が咲いていたのでパシャっとしてねカメラ
午前中の目的地に向かいましたニコニコ