高嶺のぴよこさん | オレンチデンチの翼を授かったバルセロナのうさぎ

昨日は台風の影響を受ける前にガタンゴトンと名古屋に移動してこの子を会いにねヒヨコ

台風の影響も平日も何のその土日ばりの待ちが凝視びっくりマーク
高嶺のぴよこさんですよタラー

そんな中ぴよぴよと大行進にっこり

今回のお目当ての子もぴよぴよとヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

なんやかんや小一時間程の待ち時間の後 店内へ

そして御対面ヒヨコキラキラ

期間限定のこの子はゆずぴよさんでして
ババロアもプリンもジュレもゆずの爽やかな後味がクセになりそうで美味しかったですニコニコルンルン

久し振りに名古屋駅のどうする家康コーナーを見てみたら

名古屋市営金城ふ頭駐車場にいつもはある名古屋城のレゴがここに🏯

家康さんの甲冑も変わってましたキラキラ

そしてちょっと早めのお昼をコンパルさんでね
久し振りのコンパルチャレンジコーヒー

チャレンジ成功にっこりルンルン

平日ランチセットのメンチカツサンドをいただき次の目的地に向かいましたにっこり