午前に地元をぶらぶらと | オレンチデンチの翼を授かったバルセロナのうさぎ

今週は夜勤だったので昼間に時間があったという事で午前中に鈴鹿サーキットの目の前の自然の中のカフェPARK LANE COFFEEさんに行って来ましたコーヒー

ご覧のように木々に囲まれてね🌳☕🌳

店内は天井が高くて開放感

地元•鈴鹿の地酒“作”を使ったチョコケーキと共に

チョコプリンを購入

こちらで寛いで

いい天気だったので

お隣の鈴鹿サーキット

桜🌸をパシャっと

パシャパシャっとカメラ

お散歩がてらパシャパシャっとねカメラにっこり

まだ蕾も多くて見頃は来週かなはてなマーク
って感じでしたけど綺麗なもんでしたよ

綺麗な門でしたはてなマークタラー

それはさておいてもお散歩に程よい季節になってきましたよニコニコ