ちょいと地元をぶらぶらと | オレンチデンチの翼を授かったバルセロナのうさぎ

昨日地元のイオンシネマに通ってみたらドドドーンプラレール凝視
何故か映画館にプラレール!?

映画館にきかんしゃトーマスびっくりマーク

映画館に踏み切りパラダイスタラー
何でだったんだろうなんて思いながら幼児を済ませてイオンモールを離れ

鈴鹿サーキットの向かいにある鈴鹿青少年の森が何やら工事していたので覗いてみたら車ダッシュ
PARK LANE COFFEEなるカフェが出来てましたコーヒー
お店の周りに椅子とかがあったので店内よりも自然の中で楽しむ感じのようですにっこり
時間に余裕がある時に楽しんでみよニコニコ

気候も良かったしちょいと鈴鹿青少年の森をお散歩ルンルン

何十年振りに来てみましたけど「あれ?こんなのあったっけ?」なんて記憶の更新もしちゃいましたにっこり

そんな感じで午前の地元ぶらり散歩をしてみました
たまにはこういうお散歩もいいもんですねニコニコルンルン