モータースポーツのファンに感謝やデー 〜コース編〜 | オレンチデンチの翼を授かったバルセロナのうさぎ

各ブースを満喫してお席の方へ
良い感じのお席で

ファン感スペシャルバトルのトークコーナーで

仕切りは実績と信頼のピエール北川さん

福住仁嶺選手

牧野任祐選手

阪口晴南選手

宮田莉朋選手のリラックスムード全開トークの後に

SUPER GT GT500 プレシーズンマッチ と銘打たれたデモランがありまして


デモランというには結構本気の走りでしたびっくりマーク

そこからグリッド&ピットウォークで普段は入れないグリッド(マシンがレースをスタートされる所)やピットレーンをトコトコとねにっこり
入ってすぐ横にオフィシャルなカーくん達がね

メディカルカーにはちゃんとコチラレーシングのマークがニコニコ

でライダー達をパシャリとカメラハッ

何なら長島哲太選手と2SHOTでパシャリとカメラハッ
段々コロナ前に戻って来ているのをここでも感じてねにっこり

昨年の8耐チャンピオンジョシュ•フック選手

藤井正和監督もパシャリと

サインも貰ってね
ジョシュ•フック選手なんてサインしてくれて
「Thank youにっこり」って言うと
「Thank you Very muchニコニコ」って
ご丁寧にベリーマッチまでね
いい人やわにっこり

その後F1の表彰台や

チェッカーフラッグを振ってる所

の中とか
開いてたんでねタラー

レースで監督がレース展開を見ながら指示してる所とかも

ヨシムラでは亀井雄大選手をパシャリとねカメラハッ

より人が多いと思ったらフェラーリ
撮るよねカメラハッ

マンセルの頃のね
そして奥には
フェラーリ2012

そんなこんなで気づくと時間が過ぎてて
急いでポールポジションからアングルでパシャリと

グリッドが封鎖されかけてたので最後の足掻きでセーフティーカーを撮りましてピットレーンに

お友達と合流しましてコチラレーシングバスを眺めつつピットレーンを後にしました

いやぁ〜撮りましたよ
ペース配分間違えて撮りまくりましたよタラー
でも たっぷり楽しめた時間でしたニコニコルンルン