名古屋駅で どうするぴよボン | オレンチデンチの翼を授かったバルセロナのうさぎ

名古屋駅カフェジャンシアーヌさんぴよさん徳川ぴよ康公

さらにカフェデンマルクさんシャチボンどうするシャチボンとなりどうする家康とがっつりコラボしているので昨日 行って来ました名古屋駅びっくりマーク

人がわんさかなのは覚悟して販売1時間前に行くと
本日分完売
の文字がガーン
『嘘だよね 嘘だと言っておくれ』と思いながら近くにいた店員さんに聞くと
「あっ すいません これは昨日の剥がし忘れですので本日分は ございます」との事でホッとしながら名前を書いて呼ばれるのを待つ訳ですけどびっくりしたよにっこり

でケースに整列して出陣準備が整った頃に店内ヘ

そして徳川ぴよ康公にお会いしましたヒヨコカブト
徳川家康岡崎出身ということでババロアには八丁味噌さらにプリンもいつもの名古屋コーチンではなく岡崎おうはんを使用プリン
いつもとは違う岡崎バージョンぴよさんも良かったですよニコニコ

葵の御紋は見た目通りホワイトチョコでした
そんな感じでぴよさんを堪能してトコトコと

次のこちらへ

こちらは待ち時間無しでいける子シャチボンどうする家康コラボ どうするシャチボンをね
ヒゲとかカブトとかよりも目が充血してる目
目の部分に小倉クリームを使用したからみたいです見た目的には胴体の中のみで良かった気も••••タラー
ともあれ尾の部分にチョコがかかってちょっとエクレアみたいで美味しかったですよよだれ
そんな感じでどうする家康コラボを堪能して名古屋駅を後にしました🚋

期間がシャチボンには余裕があるのでぴよさんだけでもびっくりマークと思ってましたけど とある作戦が上手くハマって両方イケて良かったですニコニコルンルン