新春特別寄席 | オレンチデンチの翼を授かったバルセロナのうさぎ

昨日のメインの目的はこちら
大須演芸場での
新春特別寄席
です

出演陣はこちらでして

ブレイク前の明石家さんまさんが出演していた事でもお馴染みの演芸場なんですキラキラ

程よき頃に演芸場に着くと会場入りするおぼんこぼんおぼんさんがプチパシャパシャ会が開催されてたのでパシャっとねカメラハッ

そんな感じで演芸場に入り
出来る限り見やすい席を確保して開演となりましてね
漫才、コント、落語に講談、お座敷踊りに獅子舞まで色んな種類の笑いやお正月っぽいのやお座敷踊りなんてもう観ることはあるのでしょうか?な感じでたっぷり堪能しましたニコニコルンルン

しかも帰りには大入袋までいただいてね
3時間オーバーの演芸に大満足で大須演芸場を後にしましたニコニコルンルン