ポイチ続投 | オレンチデンチの翼を授かったバルセロナのうさぎ

日本サッカー協会は12月28日に都内で日本代表の監督発表記者会見を行い、カタール•ワールドカップの指揮を執った森保 一監督と新たに2026年W杯までの契約に合意したことを発表した。
日本代表の監督を同一人物がW杯後も継続するのは、初めての事となった。

田嶋幸三会長は、次回のW杯で「ベスト8の景色を見るために、一番ふさわしい監督であること。そこが一番のポイントになりました」と選定理由に言及した。

ワールドカップ カタール大会は大いに盛り上がったし 興奮したし もう少し観ていたかったですけど•••••
それはワールドカップ カタール大会の話であの戦い方を極めた先はどうかと言われると それはまた別の話で茨の道が待ってると思いますよびっくりマーク
戦術、戦略が大会毎にコロコロ変わるよりは良いと言えば良いとも考えられるから
とりあえず森保一監督の第二章を見てみましょ

ただ1つハッキリしているのは森保一監督が相応しい監督としても会長は相応しい人物ではないという事です